モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1868] 「こい、だいんとー?」「彼んだー(カレンダー)!!」
2015-12-25 18:34:08
投稿者:よんにゅおらすばい!!
佐々でほんによかカレンダーばもろーたバイ!!佐々の人、(この掲示板ば見よらすかわからんばってんが)ほんにありがとう!!!これからもちょくちょく舟券ば買いに来るけん、よろしくね!!

■[1867] なんてったって、クリスマスカップ!!
2015-12-25 09:06:19
投稿者:トナー買い!!
大村サンタさんからのビッグな払戻金のプレゼントを期待します!!なんてったって、今日は楽しいクリスマスですもの!!

■[1865] 金魚杯
2015-12-18 17:43:44
投稿者:オムライス
復帰後2度目の大村レース!さすがです。
亮太頑張れ!応援しとるぞ!

■[1864] 明日からグランプリっすねぇ〜。
2015-12-17 00:43:19
投稿者:みーんな悩んで大きくなった!!
グランプリでひと稼ぎしたいところだが、連夜の忘年会でお金がなくてさあ・・・。あとそれから、大村ってナイター開催になっちゃうの?もしそうならば、住之江みたく4月〜11月のみにして欲しいなあ〜。万が一、ナイターを取り止める場合、個人的には通年モーニングレースにしてもらいたいんだけど、どうかしら?

■[1863] 大村もナイター開催?
2015-12-08 17:05:47
投稿者:さかぴー&せきのしん
先日の日刊スポーツにこのような記事が掲載されていましたが本当でしょうか?

数年前にナイター開催を検討していた時期がありましたが、昼間開催の道を選択した。と、ありましたが、今になってまたナイター開催へ移行なさるのですか?

個人的には昼間開催が良いと思います。

■[1862] 惜しい〜!!
2015-12-03 20:24:11
投稿者:樋口選手、ガンバレ!!
樋口選手、優勝戦は惜しくも2着でしたね〜!!ウ〜ン残念!!でも、次回はきっと優勝してくれると信じています。

■[1861] 本日、優勝戦!!
2015-12-03 12:58:16
投稿者:樋口選手、ガンバレ!!
今日の優勝戦、重成選手が1コースから逃げ切ってしまうのかなあ?でも、私は樋口選手のカドまくりに期待します!!

■[1860] も〜いくつ寝ると、誕生祭!!
2015-12-02 09:18:41
投稿者:おぎゃあ!!おぎゃあ!!
は〜やく、来い!!来い!!誕生祭!!

■[1858] 悔しい
2015-11-29 20:56:39
投稿者:3・11
今日のSGチャレンジカップ優勝戦(芦屋)、私が応援していた守田俊介選手は5着でした。守田選手といえば、皆さんご存じかと思いますが、先月のボートレースダービー(浜名湖)で優勝し、優勝賞金3500万円を全額東日本大震災の被災地に寄付された大変えらい選手です。こういう選手こそ勝ち続けて欲しいと思っていたのですが、今回は私にとって悔しい結果となってしまいました。長崎支部にも、守田選手のように優勝賞金を全額世の中のために寄付する選手が出てくればいいのになあと思っています。

■[1857] おめでとうございます。
2015-11-14 10:08:14
投稿者:ボート大好き人間
村上遼選手、戸田でのルーキーシリーズ第7戦初優勝本当におめでとうございます。優勝戦は1コースからまさに完璧なターンでしたね。今後さらに活躍されて、長崎支部のエースとなられることを期待しております。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析