モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1856] 優勝戦
2015-10-19 17:57:34
投稿者:ユリママ
池田紫乃選手、お疲れ様でした。残念ながら3着でしたが、最後まで勝負をあきらめない走りに敬意を表します。今度は優勝してウィニングランなさる姿を、是非見たいです。これからもずっと応援しますね。

■[1854] 一言!!
2015-10-15 17:15:39
投稿者:いちながし
まゆゆ、頑張れ!!

■[1852] ヨシ!!ヨシ!!
2015-10-15 08:28:35
投稿者:いちながし
まゆゆ、絶好調たい!!そのおかげで、私はもうけさせてもらっています!!

■[1851] いよいよ今日からですね〜。
2015-10-14 13:32:12
投稿者:1256ボックス買い!!
蛭子さん、相変わらずだね。

■[1846] 本当に突然でびっくりしています。
2015-10-01 13:11:00
投稿者:サザンモン
今、昼休みの休憩中でテレビのローカルニュースをみていたんですけど、松本崇市長、先月25日にお亡くなりになられ、昨日が告別式だったんですね。恥ずかしながら、今、初めて知りました。私は、チケットショップ長崎佐々のオープンの日に行ったのですが、その時、松本市長が元気にスピーチをなさっているのを拝見したものですから、今回の訃報が今でも信じられないです。松本市長の実績は私が言うまでもないですが、過去に危機的状況にあったにもかかわらず、多大なご尽力により、今のような多くの売り上げを出せる立派なボートレース場へと変容させました。心からご冥福をお祈りいたします。

■[1845] 遼君、残念、無念
2015-09-30 17:30:44
投稿者:ドントファゲッタブル
遼君(村上)、優勝戦は残念、無念だったけど未だ若いから次を狙おう! ずっと家族で応援しています。

■[1843] 松本大村市長ご逝去
2015-09-26 09:00:09
投稿者:ありがとう大村ボート
大村ボートの発展を後押しされていた、松本崇大村市長が現職に在職中のままお亡くなりなりましたこと。謹んでおくやみ申し上げます。
松本市長のご英断があったからこそ今日の大村ボートの発展があったのだと思います。
自分は大村市民ではありませんが、大村ボート並びに大村市の繁栄に寄与された松本市長の業績に感謝致します。
ありがとうございました。

■[1842] あまりに突然で…
2015-09-25 01:45:13
投稿者:勝負がけ!!
4年前、大村のチャレンジカップのイベントにお越しになられた女優の川島なお美さんがお亡くなりになられたそうです。ご冥福をお祈りいたします。

■[1841] 感激です!!
2015-09-21 06:34:36
投稿者:秋桜
ハルナちゃん、最高!!歌もいいし、顔もかわいいし、いうことなしです!!本当に心からいやされるイベントでした!!大村ボートさん、ありがとうございました!!

■[1839] イベント
2015-09-17 03:27:10
投稿者:tomato
どうしてチェリー★チェリーのステージイベントを行わないのですか?
先日のご当地アイドルイベントにも出てなくて残念でした。
他県から呼ぶより先だと思いますが、、、
もっとイベントを行ってほしいです。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析