モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1881] 村上選手、これからも頑張れ!!
2016-01-16 00:04:31
投稿者:パパパイイヤン
村上選手が最優秀新人選手に選ばれて全国スター候補に繰り上がったことは、大変喜ばしいことです。これからのさらなるご活躍と、いつかSG覇者となられることを期待しております。

■[1880] 本日、優勝戦 ウウウウダイロッカーン!!
2016-01-11 07:43:29
投稿者:霊感ヤマ感第六感
私の第六感を信じて、今日の11Rと12Rの舟券を買おうと思います。

■[1879] 白、勝て!!黒、勝て!!赤、勝て!!青、勝て!!黄、勝て!!緑、勝て!!6艇みーんな負けんなよ!!
2016-01-10 00:35:33
投稿者:MR真申(まサル)駅で猿ターン!?
新成人の皆様&新年になって何か新しいことを始めたいと思っている皆様、ボートレースはいかがっすかー?楽しいっすよー。

■[1878] 今節初日
2016-01-08 00:06:25
投稿者:微分積分チンプンカンプン
一郎さん、夏樹君、佐季ちゃん、ガーンバ!!

■[1876] 正月レース
2016-01-05 13:52:25
投稿者:大村競艇一筋
坪口君今節は超抜モーター引いて大活躍やな
A級レーサーもやぶったし、本人にとっては盆と正月が一緒に来た感じやろうな
久々の大活躍やな

■[1873] 明けましておめでとうございます。
2016-01-03 19:28:31
投稿者:スタ展廃止希望!
今年も地元選手枠番最優先レースのオンパレードですね 。
上滝さん(もういいでしょう)も涙ぐましいレースが続いているようです。
こんな事じゃ、今年も大村からSG覇者は望めんな。
下條君、今日のレースは最低やったよ。
明後日は、オール長崎の優勝戦しかないぞ!
頑張れ地元選手。頑張れ!

■[1872] 謹賀新年 シャバダバシャバダバ〜 シャバダバシャバダバ〜
2016-01-02 01:03:53
投稿者:今年は災いが申(サル・去る)年でありますように
近々、本場でお年玉をもらいに行こうかね〜。それから、今年こそは万舟券をゲットして、ウッキーウッキーな年にしたいなあ〜。

■[1871] あけおめ!!ことよろ!!
2016-01-01 00:40:32
投稿者:和尚が2(ツー)でお正月!?
お正月には大村でー、舟券買って遊びましょう!!

■[1870] 女もつらいよ
2015-12-31 19:12:24
投稿者:ずんだれ羊さん?うんにゃ、まめらか猿さん!
クイーンズクライマックス優勝戦はびっくり仰天でしたね。終わってしまった今年のレースをメエ〜メエ〜とないて後悔してもしょうがないので、来年に向けて、他人より勝る(まサル)舟券の買い方を紅白どん見ながら考えようと思うちょります。

■[1869] 小百合さんもよかばってん、真由子さんもよかおなごバイ!!
2015-12-28 09:10:40
投稿者:「まつたけ」じゃなか、「しょうちく」バイ!!
今日のクイーンズクライマックス(福岡)12R、真由子さんにとってよか意味で番狂わせがあることば願っとるバイ!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析