モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1893] 大場ナツキさんの実況は最高!
2016-02-20 09:42:52
投稿者:shinzo
大場ナツキさんの実況は最高レベルだと思います!

私は現在全国のボートレース場での実況は「日本一」と思います。
(しかも美人!)
大村を担当されて何年も経たれますが、全然聞き飽きないし分かりやすいし
女性ならではのやさしさもあります。抑揚をいい具合につけられるし、意味が
分からないことは言われない。

実況は裏方ですから表に出てくることはない(以前は樋口さんと予想をされていた)
でしょうがもっと露出してもいいのではないかとおもいます。

大村ボート様、これからも大場ナツキさんの実況をよろしくお願いします!

■[1892] 選手斡旋
2016-02-14 23:18:59
投稿者:masa5
笠原亮選手と鎌倉涼選手を夫婦で応援しています。機会があれば斡旋をお願いしますm(__)m

■[1891] 小野生奈
2016-02-11 19:08:41
投稿者:尼崎たかや
髪の毛短くし、めっちゃ可愛くなったね!
小野生奈!
負けるな、やらんかい、高配当期待してるでー

■[1890] 選手の皆様へお知らせ致します。
2016-02-09 18:47:00
投稿者:スリー!!ツー!!ワン!!ジロー(ゼロー)!!飛びます!!飛びます!!
これからの時期、花粉が飛びます!!飛びます!!特に、花粉症の方はご注意下さい。以上、お知らせを終わります。ピンポンパンポーン!!

■[1889] 長崎県外(日本国外を含む)から遠路はるばるお越しの方々
2016-02-08 20:14:24
投稿者:へ
ラ「ンタン」も素晴らしいけど、サンレ「ンタン」が魅力のボートレースもいいんじゃな〜い?決して見過ごせないぜーーーっと!!!

■[1888] 燃え上がれ!!燃え上がれ!!燃え上がれ!!長崎支部の選手!!
2016-02-08 03:02:17
投稿者:「あごに何かついているよ。」(その言葉で相手が手で自分のあごに触ったら)「うーん。ガ(マ)ンダム!!」
明日からのレースに出場する長崎支部の選手は、是が非でも地元選手としての意地とプライドを見せていただきたいと思っております。

■[1886] 今節の準優進出戦日
2016-02-03 06:30:27
投稿者:今日は節分ブンブン☆ハチが飛ブン★
「新人はー外!!ベテランはー内!!」新人選手は外から内のベテラン選手をまくって、存在感をアピールして欲しいものです。

■[1885] 選手の皆様へ
2016-02-02 08:56:44
投稿者:スリー!!ツー!!ワン!!ジロー(ゼロー)!!飛びます!!飛びます!!
インフルエンザが流行しているので、その対策を万全になさってレースに挑んで下さい。

■[1884] あ〜あ!!
2016-01-28 18:12:29
投稿者:佐世保人は3・4・5のハンカガイ!?
今日の優勝戦、村上選手にとっては非常に残念な結果となったけど、近い将来、きっと大村での初優勝があると信じているからね。

■[1883] まくれ!!まくれ!!まくれぇーーー!!
2016-01-28 08:14:24
投稿者:佐世保人は3・4・5のハンカガイ!?
村上選手、カドからまくって大村での初優勝を決めてくれ!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析