モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1908] 初めて大村さんの新しいCMをみました
2016-04-08 02:21:15
投稿者:YO!
多くの女性に足を運んでもらいたいという意図で作成されたCMなのでしょうが、女子選手(?)やフロアアテンダント(?)がサングラスをかけて踊っている姿は意味不明でふざけ過ぎではないでしょうか?個人的には男女問わず幅広い世代の方々に「是非、生でレース観戦したい!」と思わせるようなCMにした方がいいと思います。

■[1906] もう皆さんご存じかと思いますが、
2016-04-03 18:56:20
投稿者:サクラドロップキック
オートレース発祥の地である船橋オートさんが先月21日付で廃止になりました。競艇発祥の地である大村ボートさんにとっても決して対岸の火事と楽観視できない出来事であると私は思います。

■[1905] 春なのにぃ〜 ためいーき またひとつ
2016-04-03 09:29:45
投稿者:佐世保人は3・4・5のハンカガイ!?
今日久しぶりにバスで本場に行こうかと思ってたんだけど、今節のレース(G?以下のレースのみ)より平戸口からのファンサービスバスは廃止されたんだね。あ〜あ悲しいね〜え。かなし〜ね〜。

■[1903] SGクラシック優勝戦
2016-03-21 18:40:01
投稿者:3・11
6号艇の守田選手に一縷(いちる)の望みを託したのですが、残念ながら5着でした。周知の通り、彼は長崎支部の選手ではありませんが、彼の人柄が好きなのでこれからも応援し続けたいと思います。

■[1902] 人生楽ありゃ苦もあるさ〜。
2016-03-14 18:45:34
投稿者:水戸黄門
だから頑張れ!!長崎支部の選手達!!

■[1901] ピッカピッカの一年生モーター!!
2016-03-12 00:34:00
投稿者:今の君(宮崎美子さんではなくモーター)はピカピカに光って〜。
新モーター、初登場っすねぇ。楽しみだ。

■[1900] あれから5年、早いものです。
2016-03-11 07:04:04
投稿者:3・11
しかしながら、まだまだ大変な状況にある方が多くいらっしゃいます。私達ボートレースファンは、のんきにレースを楽しんでいられることに改めて感謝しなければいけないですね。

■[1899] 本日、ひなまつり
2016-03-03 18:46:44
投稿者:おだいりさま&おひなさま
今日は楽しいひなまつりなのに、本場ではレースやってなかったね。さみしかったなあ〜。

■[1898] こんばんは。
2016-02-28 21:58:45
投稿者:俵光太郎です。
いつもお世話になっております。大村ボートさん!

■[1894] しっかりせんか長崎支部
2016-02-22 17:04:54
投稿者:マネージャー
2月14日地区戦の最終日、久しぶりに本場へ行って観戦した。なぜ地元のG1なのにコースを取りにいかないのか不思議でたまらない。しかも真庭くんの出走した2つのレース、あんなレースをしているようじゃ成長はしない。特に後半レースの2周2マーク、2艇回して差しに入り結局2着のケースで6着。あきれて言葉にもならなかった。優勝戦に2人残ったのは盛り上がったが、あの気象条件なら、石橋君は是が非でも2コース主張すべきだった。今村選手の上手さだけが光った。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析