モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1922] 熊本のみなさん頑張れ
2016-05-06 20:50:56
投稿者:大村ボートファン
ボートで被災者の方々へ貢献出来たと思うと嬉しいです。
元気になったらオラレ島原で熊本のみなさんとまた楽しく
レースの事など語りたい!

・熊本地震被災地支援競走
・熊本地震への支援金として日本財団へ500万円を寄附

■[1921] ナイターレース開催について
2016-05-05 22:43:02
投稿者:ガリガリ君
決定事項なので、我々が何を言っても一緒なのは十分承知しております。ただ実施する前に、「本当にナイターで売上や入場者数は増えるのか?」「ナイター用の照明使用はエコに反しないか?」「ナイター実施で周辺住民に迷惑をかけないか?」「レースが終了し、夜遅くに帰宅しようとする客やスタッフ(特に女性)の安全面に配慮できるか?」など諸々のことを丹念に検証していただけませんか?もし、ほんの少しでも不都合な点があれば、ナイターレース実施を見送ることを望みます。老婆心ながら、「ナイターにしなければ良かった。」と後悔することのないように、今から考えに考えを重ねて欲しいと思っております。

■[1920] ゴールデンウイーク
2016-05-02 17:42:06
投稿者:大村競艇一筋
今節応援してる片山竜輔選手頑張ってるな
スピードはもうB1クラスにも全くかなわないが持ち前の差しで2.3着に絡んで高配当ありがとう
また格上のA2クラスにも諦めずに戦う姿勢は好感持てる

■[1919] 夏もちぃ〜かづく 八十八やぁ〜♪
2016-05-01 23:00:52
投稿者:ポン!!ポン!!ポン!!
と、舟券を的中させたいもんだぜ!!全くよ〜!!

■[1916] つまらない
2016-04-25 17:55:32
投稿者:全速ターン
大村競艇はインコースが強くて舟券的につまらない。新人のがなかなか勝利出来なくて可哀想だと思う。

■[1915] G?・一般戦のレース開催日において、ファンサービスバスの数がめっきり減りましたね。
2016-04-23 11:41:08
投稿者:蜘蛛男
貸し切りバスの単価高騰、利用者減少等の理由があり、やむを得ないのはわかります。本場にわざわざ行かなくても、自宅近くの場外売り場に行ったり、インターネットや電話投票で舟券の購入は可能ではあります。しかし、県北・島原・佐賀方面にお住まいの方で(あくまでもG?・一般戦開催時)「イベントをみたい。」「生でレース観戦したい。」今節ですと「選手紹介式をみたい。」といった思いがありながら、わざわざ往復の交通費を自腹を切って行くのもなあと思っておられる方が少なからずいらっしゃると思います。そこで、かつてファンサービスバスがあったエリアで今はないエリア(県北・島原・佐賀等)からG?・一般戦のレース開催時にお越しになられた方には交通費の払い戻しをしていただけないかなあと思います。往復分全額払い戻していただけるなら言うことありませんが、せめて片道分だけでも払い戻していただけるとこちらは助かります。もし、現金で払い戻すのが困難であるならば、往復の距離に応じてスマイル券を進呈するのはいかがでしょうか?以上の提案が実行されれば、本場の入場者・売り上げの増加に繋がると思います。是非、スタッフの方にご検討をお願いしたいものです。

■[1914] 私はあきらめない
2016-04-22 15:16:36
投稿者:寺田千恵蔵
9R あそこから1着とは・・・。舟券外したけど鳥肌!

私もあきらめない

■[1913] 地震大丈夫ですか?
2016-04-17 02:38:26
投稿者:さくら
亮君津G1お疲れ様でした 又来て下さいね
地震大丈夫ですか?早く収まりますように

■[1912] 一寸先は闇
2016-04-15 23:26:11
投稿者:3・11
熊本の長洲にあるミニボートピアは大丈夫だったのでしょうか?地震の影響を心配しています。

■[1911] フレッシュ!! フレッシュ!! フレェーッシュ!!
2016-04-10 06:21:55
投稿者:春の扉
フレッシュマンが街なかにあふれている今日この頃、彼ら(彼女ら)にボートレースをしないかと勧めるのもいいかもね。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析