モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1935] よろしく
2016-06-19 00:16:14
投稿者:おれや
大村競艇頑張ってますね
色々企画して、ただ一つだけ要望があります。
それは、色んな人の意見を全部聞いてるととても、良い運用は出来ません。
重要なのは、収入を増やし、それを市に還元して大村を発展させる事
雇用を増やし、市の税金を減らす努力をするとか

■[1934] レースが壊れちゃう
2016-06-18 19:11:23
投稿者:やっちん
渡邊選手、前付けいったならスタート頑張って!!
遅れるなら、前付け行かない方が、カッコいい!!
レースが壊れちゃう!!
勝負にいったなら、スタートで勝負して!!
何しに前付けにいったん!!

■[1933] ピット見学会&ペアボート
2016-06-18 01:34:49
投稿者:ナイスガイ&エビスガイ
ピット見学会&ペアボートが近々あるみたいだね。ファンサービスバス・連絡船のあるエリアの人だったら往復の交通費が無料で参加できるけど、それ以外のエリアの人は交通費自腹になるのかなあ?もしそうならば、それってちょっと不公平だと思わない?スタッフさん、こんな不公平はダメよ。ダメ。ダメ。

■[1932] 4月5日付の「お客様の声」とその回答、読ませてもらいました。
2016-06-16 10:49:00
投稿者:ポイズンキラーは「まこと」にいい男!!
随分たくさんの事をお書きになっていますね。私も今の大村にたくさんの不満がありますので、気持ちは充分にわかります。他の方も、多かれ少なかれ不満をお持ちではないでしょうか?だからといって、客の要望全部に応えるのは不可能であることは理解できます。しかし、たとえ1%でも実現可能なことがあればトライしていただきたいと思います。もし、どうしても客の要望に応えられないことは、客が納得するような説明をして下さい。くれぐれも、その場凌ぎの回答はおやめ下さい。今後は、今まで以上に客の要望に真摯に耳を傾けて下さい。そうでないと、大村は衰退していくと思います。これは脅しではなく、本心です。スタッフの皆様、もっと危機感を持って下さい!!

■[1931] 上之 晃弘
2016-06-14 15:44:58
投稿者:大村競艇一筋
俺の中学の後輩の上之 晃弘が江戸川競艇のなんとなんとG2レースに参加してる
しかも手にしたモーターはかなり良いモーター
あの抜群モーターなら、これは…もしかして…
水神祭通り越してまさかの準優戦まで進めたりとかあるかも…
最近、会った時に頑張ってA2になんとか定着できるように頑張れって言ったばかりなのに
まさかのG2レースに参加してるとは失礼したw
みんな今節、抜群モーターを手にした上之 晃弘 を応援してくれ

■[1929] 地元長崎支部
2016-06-04 13:47:51
投稿者:大村ファン
ここ最近、優勝戦で地元勢(津留・森林)の惜しいレースが続いているではありませんか! 道中競り負けるあたりは課題だけど、優勝戦を盛り上げてくれました! ありがとう!
次節出場の中嶋もそろそろ結果を出してほしいが、近年の差しの切れ味じゃ厳しいだろうな… もちろん、井川名人
尾崎息子、山田もがんばってちょうだい!
あと、村上 遼。地元ファンの期待値ほど活躍できない現状。以前より事故は減ったがスピード一辺倒の走りが気になる。もう少し緩急が必要なのではないでしょうか?
おまけで前節の乙津康志の不良航法について。確かに榎には不利を与えたが、あれぐらいのアクションを起こしてくれなければ見ている側は面白くないですよ。ちょっと厳しくないですか?

■[1927] 着順確認について
2016-05-30 21:25:25
投稿者:矢沢永吉
毎回思うのですが、ゴールした時のカメラアングルが少し右に寄り過ぎじゃないですか?三連単買っていると2、3着が気になるのに画面からいつも消えて見えません、どうにかなりませんか。

■[1926] 気のゆるみを感じます
2016-05-20 16:49:17
投稿者:大村応援団
職員の皆様はこちらの掲示板の意見はちゃんとご覧になっていますか?色んな意見や表現があるとは言え、対応するべきところはしっかり対応するようお願いいたします。

?正面玄関の長崎支部選手の優勝回数、優出回数が全く更新されていません。なんのために設置しているのでしょうか。ほんとうのファンはちゃんと見ていますよ。

?本日の壮行会の司会の方はちょっと雑な対応が気になりました。3人の選手が協力してくれたのに、話しにくそうな表情をしていたのが印象的でした。選手をリラックスさせて本音に迫るような技量を持った方、ボート知識しっかりした方が、インタビューを行うべきではないでしょうか。

■[1924] アイコス専用の喫煙所
2016-05-12 03:11:11
投稿者:捲り差し
アイコス専用の喫煙所を一箇所で良いので設けてほしいです。

■[1923] Vモンキー
2016-05-08 22:09:05
投稿者:全速ツケマイ
今時のレーサー達は競った時の全速ツケマイが良く決まっている(特に若手)。 差して引き波越えるよりそっちの方が有利なんだろうか!?
まるでアニメのモンキーターンみたいだな。

誰かVモンキー決めてくれ!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析