モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1961] テレビでオリンピックや高校野球ば観戦すっともよかとばってん
2016-08-16 08:47:30
投稿者:、
大村本場で涼しさを「おもやい」して(クールシェアして)レース観戦すっとは最高じゃなかやろうか?

■[1960] 暑いぜ!!
2016-08-14 08:47:48
投稿者:パン2○三重
みんな、こんな暑い時はボートレース大村でクールシェアしょうぜ!!

■[1959] ラジオ番組「週刊ボートですよ!」
2016-08-11 00:56:36
投稿者:ジャパニーズビジネスマン
私は営業マンなので、車を運転しながら楽しく聴かせてもらっています。でも、この頃残念に思うのは番組がマンネリ化しつつある点です。ほとんど毎回本場レースとイベントの紹介で、たまにリスナーからの質問に答えるコーナーがあるくらいで正直聞き飽きてきました。本場レースとイベントは大村のホームページを見ればわかりますので極力短時間で紹介を終えて、これから先は今までになかった内容を盛り込んで欲しいと思います。それから、ここ最近は4人のフロアアテンダントの方がかわりばんこに出演されているようですが、これからは彼女達以外のスタッフを登場させてみませんか?以上、担当のスタッフさん、番組のマンネリ化防止策をご考察下さい。

■[1952] 推しメン桑原!
2016-08-06 01:16:29
投稿者:馬鹿よわたしわ、、、
桑原悠選手はどうしたのでしょう?病気ですか?フライング休みでもないですよね?次節は来月9月のG1戦。心配です、、、

■[1947] 島原から本場観戦
2016-08-03 15:33:48
投稿者:池田浩二ファン
生のレース観戦最高ですね〜!頻繁には行けませんが、めったにお目にかかれない池田選手が出てるので行かない訳にはいきません 優勝戦にも必ず応援に行きます

■[1946] 努める者は報われる!
2016-07-31 17:54:21
投稿者:3188
長崎支部選手よ!この言葉を肝に銘じ給え!

■[1945] BTS松浦に行って来ました。
2016-07-24 23:24:21
投稿者:男の勲章
さすがに開設日でお客さんが多かったですが、清潔感のある空間で一日楽しめました。ただ、今回のBTS松浦の情報が開設日のほぼ直前までほとんど皆無に等しかったような気がします。現に、私は松浦に場外ができることだけは前々から知っていたのですが、先週の21日、テレビで開設日が23日であることを初めて知ったという有り様です。開設日は当然前々からわかっていたはずです。どういう事情があったのか知りませんが、開設前までにある程度の日数をかけて松浦に関する諸々の情報を丁寧に告知をするべきではなかったかと思います。

■[1942] どなたかお教え下さい。
2016-07-16 09:38:18
投稿者:「絶対王者」のしげるさんは確かにすごいですが、「愛のメモリー」を歌うしげるさんには脱帽します。
「大村市民大感謝祭」って一体何のお祭りですか?それと、このお祭りには大村市民でない人は参加できないのでしょうか?以上の件についてご存じの方はこの掲示板に書き込んで教えていただけるとありがたいです。皆さん、よろしくお願いします。

■[1939] ボートボーイカップ
2016-06-28 07:01:41
投稿者:カマギーブラック&キタサンブラック
カマギーが出るんだね。楽しみだ。

■[1936] 意見交換会(20代のお客様限定)ばさすと?
2016-06-24 07:41:18
投稿者:オッサン
おいはオッサンやけん関係なかばってん、わっかもんの意見ばきこうとすっことはよかことたい。わっかもんには、この絶好の機会に忌憚のない意見ばゆうてもらいたかっさ。できれば、意見交換会の実施内容を大村のホームページで公表してもらえんかねえと思っとる。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析