モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1978] SGとG1G2時開催の場外発売に関して!
2016-11-26 21:16:55
投稿者:地元勢嫌い
売り上げ気にしてんの分かるけどさ!逆に俺みたく何レースもしたいって人間には逆に購入する気が失せる!ナイターも発売しないならわざわざ遠いとこまで足運ぶ意味無し!他場もこんなセコい発売の仕方してんのか疑問だわ!

■[1973] 大舞台に誰もいない
2016-11-02 17:13:07
投稿者:フーケモン
SG第19回チャレンジカップ GII第3回レディースチャレンジカップ出場選出順位発表(大村)・・・・?・・・・?・・・・?
長崎支部の選手はどこにいってるのやら。ひょっとしたらまたCM収録?
関係者はどう思ってるんですかね。若手はCMでラップする暇があったら
1・2マークの全速ターンの特訓をさせる(する)ことが第一なのではないのか思いますが・・・。
「売上げ良けりゃそれでいい」これには反対!! 危機感持って欲しい。

■[1972] 朝晩、さむーなってきたばい。
2016-11-02 07:17:44
投稿者:エコロジジイ
こげんさむーなってきた時は、ボートレース大村でぬっかとばおもやい(ウォームシェア)すっとはどげんやろうか?

■[1971] チャレンジ
2016-10-27 21:13:22
投稿者:デコ
こんばんわ

11月チャレンジですなぁ
舟券対決頑張りたい

前夜祭とかありますか?

■[1969] 意味あるの?
2016-10-18 17:24:37
投稿者:変化がない。
相変わらず面白くないイベントばかりですね。他場を見習って欲しいです。

■[1967] 脱皮しない蛇は破滅する。
2016-10-16 00:01:29
投稿者:ニーチェ
ボートレース大村も色々な意味で脱皮しないといけないね。

■[1966] 雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2016-10-02 08:06:57
投稿者:ミヤザキケンジン
頑張っている選手の皆様に敬意を表します。

■[1964] 職員とイベント関係に対して
2016-09-23 22:13:01
投稿者:もっとしっかりして欲しい
もっと競艇に対して詳しい職員を増やし欲しい。質問してもあいまいな返事ばかり。やはり役所の職員みたいな感じ。イベントも余り意味がわからない。もっと他の競艇場を見習って欲しい。コンサート?みたいなのは何の意味あるの?職員の趣味?

■[1963] 夢をあきらめないで
2016-08-19 17:24:30
投稿者:あみんじゃないよ。孝子だよ。
SGメモリアルに長崎支部から石橋・下條の両氏が選出されているね。彼らには夢(優勝)をあきらめないで頑張ってもらいたい。

■[1962] 先日のジャパニーズビジネスマンさんのご意見に賛成です!!
2016-08-19 00:16:33
投稿者:風神雷神
私も時々「週刊ボートですよ!」を聴いていますが、番組内容がワンパターンだと思います。短時間の番組なのでレースやイベントに関しては最低限のことをいって、「詳細はボートレース大村のホームページをご覧下さい。」でしめていいのではないでしょうか?残りの時間は舟券を購入するためのポイントやレース観戦がさらに楽しくなる方法をアドバイスする形にしたらどうでょうか?それと、今後は今まで出演したことがない方に出演していただけるとありがたいです。とにかく、これからはバラエティーに富んだ番組して下さい!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析