モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1994] しっかりせんか長崎支部
2017-02-02 17:10:17
投稿者:マネージャー
今、優勝戦の展示航走が終わったばかりだが、その2つ前の10レースの1号艇は何をやっとる。いくらピット離れで劣勢であっても、回り込んででもインを死守せんか。地元の1号艇やろ。地元で走る時くらいは、もっと闘志をみせんか。なかなかレベルアップしない長崎支部にいらいらするばかりだ。これで優勝戦の1号艇が飛んだら、いい恥だ。しっかりしてくれー。

■[1993] ピット離れ
2017-01-29 22:45:56
投稿者:まえづけ
ボートレースは競馬、競輪と違って2走が有る!!

進入固定レースはそのレースだけを考えるとインが有利で
1枠だとレーサーにとっても 嬉しいレースかもしれないが…
その日1日で考えると
他のレースの予想がしづらいのが現状!!

1走目のレーサーの動き!!
1走目のモーターの調子!!
1走目のコース取り!!
風向き 波高を含め…etc.

全艇ダッシュ "用意スタート!! "の
レースならば1発勝負が基本でやろうで!!
進入固定レースは1回走りのみとして考えて貰いたい!!

どう!?

■[1992] ピット離れ
2017-01-29 22:41:08
投稿者:まえづけ
只 漠然と進入固定レースが"初心者でも当たりやすい
から"とかの考えで増やしてるんじゃ無いやろな!

■[1991] ホームページ酷い
2017-01-23 19:46:14
投稿者:捲り太郎
レースリプレイなど表記が分かりにくい。他競艇場を参考に改めて欲しい。平和島、戸田、住之江、尼崎、福岡、蒲郡などメジャー級の競艇場は見やすいのは確かですよ。

■[1990] 大村
2017-01-22 19:43:55
投稿者:大村
今回の大村競艇場の準優にはあきれた
いつもはがちゃがちゃいじり回して、枠番とか変えたりするのに
今回はまともで残念
地元選手だけを優遇しないとだめだろ

■[1989] あけおめ!!
2017-01-01 00:41:24
投稿者:横濱銀蠅
今年は全速ターン&全開バリバリで意見するから、そこんとこ応援4・6・4・9!!(平石選手風に)

■[1988] 今さらジローですが、
2016-12-21 02:53:16
投稿者:脱ボートレース依存症
ボートレースは、ご自分のお小遣いの範囲内で楽しみましょう。くれぐれも親戚・友人・知人等にお金の無心をすることのないように気を付けましょう。それが自分のためであり、ひいては世の中のためだと思います。

■[1987] 大村
2016-12-18 15:35:33
投稿者:大村
正月シリーズは地元選手のみオール1号艇にしようぜ
大村競艇ならやるだろうな

■[1986] あんれーまぁー
2016-12-17 22:48:25
投稿者:としちゃん
地上波で放送されるはずのグランプリを録画して、夜ゆっくり観ようと思っていたんだけど、こっち(長崎)では放送されないみたいだね。そんなはずじゃーなかったよね。悲しみトゥーヤングでござるよ。

■[1984] スタッフのみんなー!!
2016-12-06 22:28:35
投稿者:何をゆーう!!早見優!!醤油、ラー油、アイラブユー!!
この間、競争水面の電光掲示板下に出ているチャレカの横断幕を見かけたんだけど、いつ片付けるのかしら?もう終わったレースなんで、もし、まだ片付けていないならば、早く片付けないと恥ずかしいぜーと!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析