モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2007] SGボート小僧
2017-04-08 10:54:52
投稿者:SGボート小僧
大村準優勝銭 1番人気から20番人気までを各10万円ずつ3レース600万勝負だ さて結果が楽しみです

■[2006] 祝 原田幸哉選手が長崎支部へ移籍
2017-04-02 04:19:20
投稿者:舟山勝
嬉しいです。低迷する長崎支部の起爆剤になることを期待します。

■[2005] G?ダイヤモンドカップのコマーシャルについて
2017-04-01 20:40:43
投稿者:ターンマークじじい
賛否両論あるかと思うが、単に男のスケベ心につけこんだ実に軽薄で低俗なコマーシャルだと私は感じた。今、これを読んでいるあなた、どう思う?あなたのご意見を是非この掲示板に書き込んで欲しい。

■[2004] 頑張れ
2017-03-26 09:51:00
投稿者:ニックン
ダイヤモンカップに行こうと思ってますが、キャシュバックの方法がわからない。ホームページへ掲載がないのは残念!大村はいろいろ頑張ってるが、告知がいつも悪い。頑張ってください!

■[2003] イベント
2017-03-21 10:57:53
投稿者:ボートイベントフワン
是非 アイドルグループ ポッチャを呼んでください

九州出身 三名いますお願いいたします。

■[2000] 明日からBRC(ボートレースクラシック)ですね〜。
2017-03-14 23:45:06
投稿者:ガリガリガリクソン
今、日本ではWBCで盛り上がっていると思うけど、BRC(ボートレースのクラシック)も忘れちゃいけないぜよ!!

■[1998] もぉすぐはーーーるですねぇ!
2017-02-25 18:20:54
投稿者:大村キャンディーズ
ボートをしてみませんか?

■[1997] 地区戦
2017-02-19 10:51:17
投稿者:大村応援団
下條君は今回モーター出てるな
福岡の選手は凄い優遇されてるのに
下條君はわざと厳しい番組ばかりあてられてる
それでも得点トップはお見事!
番組状況は相変わらず不利ばかりだけど
長崎みんなで地元選手を応援して大村競艇をもっと盛り上げていこう!
下條君優勝してもっと大村競艇を盛り上げてくれ!


■[1996] 地区戦は公平な場でやれ
2017-02-19 10:33:35
投稿者:いつでも大村競艇
長崎のエース下條君は得点率トップになりそうだが、福岡競艇場だからやっぱり瓜生をいつもの優遇するためにキツイ番組組まされたな
いつもの事だが…これでは長崎の選手は福岡では活躍出来ない

■[1995] がんがれ長崎
2017-02-16 20:11:31
投稿者:高浜ま、森田さ、國光ひ 古川ふ
<29年2月16日20時頃の投稿です>
福岡九州ダービー初日でひさびさ長崎勢の活躍がすごい!!
トップ3に3人もいる。
長崎一番は「かんぼこ」だけじゃないぞ。
でもこれがアップされる頃は大丈夫だろうかとても心配だなぁ-

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析