モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2046] もーすぐ10月だよ!!ツワモノ全員集合!!
2017-09-25 07:56:11
投稿者:いかりや長介べ
おいっすー!!お待ちかねの周年記念がいよいよ来週月曜日からだね!!みんながのめり込みに注意して楽しんでくれることを、天国で祈っているぜ!!

■[2044] 淋しい
2017-09-19 21:25:15
投稿者:捲り
ヤングダービーに長崎選手出てない…。
村上遼選手には出て欲しかったな。

■[2043] 原田選手大丈夫か
2017-09-17 20:05:17
投稿者:とこタン
トコタンキング準優勝で負け、最終日フライングとは、原田選手更にバイオリズム悪化にならないと良いですね。
次節は住之江。大村のように地元超優遇ではないから心配です。
大村G1は目の前だから、このまま上げて行かないと地元関係者不安なりますね。
頑張れー。

■[2042] 海の王者
2017-09-17 11:34:52
投稿者:亮涼応援隊
多摩川でF1になったけど優勝期待してます。初日,最終日夫婦で応援行きます。是非優勝戦に(^○^)

■[2041] ヤングダービー(蒲郡)
2017-09-15 15:00:15
投稿者:egress681
ども。台風と北朝鮮のミサイルが心配でドキがムネムネする昨今、来週火曜日からわっかもんの戦いが始まるばい!!残念ながら、長崎支部からはだいもこんレースにでんごたんばってん、出場する選手の皆さん、まあせいぜいきばってけろ!!くれぐれも転覆せんごと。転覆したら、整備室が大変やけんね!!

■[2036] 少しだけ
2017-08-29 16:41:49
投稿者:マネージャー
先日の若松SG、最終日の10レース。下條君のレースに少しだけ大村支部の明るい未来が見えた。3周2マークで、辻を沈めて3着をもぎ取った。あれくらいの強気のレースでなけれはSGでは戦えない。他の選手も見習ってほしいものだ。それでも、優勝戦終わってみれば山口支部のワンツー、いつの日か歓喜に沸く日がくるのだろうか。

■[2035] 久しぶりのレース!
2017-08-29 00:40:09
投稿者:なお
桑原選手 ファイトです!
私も頑張って応援します。

■[2034] 明日からは、SGボートレースメモリアルだぞーん!!!
2017-08-21 16:11:14
投稿者:竜峰太&雷竜太
ボートレースの甲子園といえるメモリアルが若松で始まるね。今、西宮の甲子園では熱く盛り上がっているが、長崎支部代表の原田・下條のご両人の活躍で若松が熱盛甲子園となって欲しいなあ!!

■[2033] レディースチャンピオン優勝戦(芦屋)
2017-08-07 10:02:39
投稿者:イエス キリスト
生奈ちゃん、G?初優勝おめでとうございます。日高選手ではないですけど、まさに「努」める者は報われる!のですね。昨日までの疲れをとって、筋肉「痛」にならないように気を付けて下さい。年末のクイーンズクライマックスでも活躍なさることを期待しています。

■[2032] さあ、明日から芦屋で、
2017-07-31 07:44:56
投稿者:河合奈保子
夏のヒロインを決めるおにゃのこの戦いが始まるわね!!今から私の豊かな胸がドキドキするわ!!選手間の競争がエスカレーションしても、おにゃのこにはいつでもスマイルフォーミーしてて欲しいわ!!

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析