モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2031] 10月の周年記念
2017-07-29 07:47:28
投稿者:ごうさん
メンバー出ました、強豪揃いですけど今年こそ地元選手に優勝してほしいですね。
特に中村亮太選手に期待しています。

■[2030] 峰ちん、SG初優勝おめでとう!!!
2017-07-18 06:40:03
投稿者:からっきーおじさん
そろそろ、長崎支部からもSGウィナーが出てきて欲しいなあ。

■[2029] パンパカパーン!!
2017-07-11 09:34:24
投稿者:あたり前田のクラッカー!!
尾張、名古屋では大相撲で盛り上がっていますが、讃岐、丸亀でも明日からのオーシャンカップで熱気に包まれる事でしょう。熱戦、高配当に期待したいものです。

■[2028] 準優勝戦
2017-06-26 20:06:29
投稿者:美和
下條選手が走ったあとの準優勝戦。みなさん拍手喝さいでした。
by大村本場より

■[2027] 優出
2017-06-26 19:59:05
投稿者:田中太郎
下條選手のSG準優勝戦凄かったですね。
長年SG準優を見てきましたがあんなすごい逆転劇はそうそう
ないと思います。

■[2026] 笠原亮
2017-06-26 12:27:25
投稿者:亮涼応援隊
鎌倉涼選手と笠原亮選手を応援してる夫婦です。笠原亮選手をぜひ10月の海の王者へm(._.)m

■[2025] 原田選手が移籍して、長崎の若手が活躍してますね!
2017-06-24 19:12:41
投稿者:いわゆみ
今日の鳴門の下條選手、原田選手と茅原選手を抜いて、すごいレースでした。感動しました。最近、長崎の若手が活躍してますね.原田選手からよい影響を受けているのでしょうか。

■[2024] SG
2017-06-24 17:26:55
投稿者:大村競艇一筋
下條君SG優出おめでとう!!
君は大村の誇りだ!
石野君や篠崎弟君の鬼モーターから比べると
モーターは全然出てないレベルのモーター
だったが持ち前の気迫で優出したな

■[2023] いつも ありがとう
2017-06-21 16:46:53
投稿者:なお
桑原選手 あなたのレースを観る事で 私も頑張れます!前回は 尼崎で応援できたけど 今回は奈良から応援しています! 桑原将光選手 ファイトだよ!

■[2022] ひと花咲いたか?
2017-06-19 15:27:19
投稿者:マネージャー
この前取り上げた、長谷川巌くん。今日の2レースやってくれましたね。まあ他力本願ではあるが、展開を捉えるのもまた技術。でも、長谷川の頭で10万舟とは、やはり時の流れを感じるなあ。とにかくおめでとう。舟券買っとけばよかった。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析