モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2065] 無念
2017-10-07 17:30:17
投稿者:カステラ
優勝に3人も長崎いて…優勝出来ないとは…泣
羽野選手良いね。
何回も貢献してくれました。
羽野選手おめでとう。

■[2058] 地元記念
2017-10-06 08:55:12
投稿者:記念
地元7人中5人が準優出。久々の快挙ですね。一人でも多く地元から優出してもらいたいものです。

■[2055] 気概
2017-10-04 20:52:29
投稿者:ヒットマン
10月3日の唐津優勝戦。地元の宮地 元輝選手が6号艇からインをとった。非常に気概が感じられる好レースだったと思う。
数年前には大村優勝戦で、佐賀支部の岡部 大輔選手が同様のレースを見せた。
長崎支部も見習って、もっと気概のあるレースを展開してもらいたい。
中嶋 誠一郎はSGの準優で、6号艇でのインどりからFをきった過去があるが、個人的には、あっぱれの一言ですね。

■[2054] 地元調子良いね〜!
2017-10-03 22:28:46
投稿者:スタート野郎
2日目終わり、地元選手全員調子良いね〜。最終日まで行って欲しい。
開催前に決起集会して気合い入ったかなぁ〜。
しかし、よーくレース見たら番組マンさんの綿密な対戦相手ばっかりかも知れないので番組マンさんの縁の下力持ちがあるとは思うなぁ〜。
山崎智選手…過渡期かなぁ。反対に峰選手テクのみで行ってるみたいだけど上位着ばかりで最盛期到来中かなぁ。選手の最終日までの白熱レース、白熱配当期待。

■[2052] 海響ナイター
2017-10-01 09:11:53
投稿者:ユッピー
1日下関G1優勝戦だけど、下関もイン逃げばっかー。
どうにかならんのっー。
ところで、某スポーツ紙に大村G1掲載してありましたね大きく二面に。
地元選手には悪いけど、竜太選手大活躍しそう。スポーツ紙にも大本命と書いてあったし。地元選手頑張るだろうけど、厳しそうー。

■[2051] 魅力ある場へ
2017-09-30 14:01:39
投稿者:ツケマイ
海の王者も始まるし、来年9月には、ナイター!
常滑・蒲郡。尼崎琵琶湖・住之江。鳴門・丸亀。徳山・下関。芦屋・若松。
戸田・桐生?
大村は唐津?
三国・鳴門モーニング始まると聞いています。
大村はインと地元勢を激強にしてるのはわかりますが、もう少しバランス良い番組・レースにしたらどうでしょうか?
他県の方から、インばかり地元ばかりで、酷いと言われます。大多数の人はインが勝たないとダメと思ってあるでしょうけど、少数派も大事にお願いします

■[2050] 海の王者
2017-09-30 06:51:13
投稿者:陸の王者
もうすぐ始まるかぁ。
誰が優勝するのか楽しみ。せめて地元から2人は優出しないとなぁ。

■[2049] 提言
2017-09-29 17:32:50
投稿者:マネージャー
最近、大村のレースをあまり買わなくなった。芦屋、唐津に食指が動く。モーニングレースは魅力がある。大村が始まる前に、勝ち逃げすることもしばしば。大村でもナイターレースが始まるらしいが、どうせやるならミッドナイトでやるべきだ。全てのレース場が終わった後で、ただ1場だけレースをしていれば、大村の一人勝ちになるだろう。平日仕事で買えない人も、帰宅後ゆっくりと勝負できる。時間の制限等問題はあるだろうが、売り上げアップには確実につながる。競輪でもやっているのに競艇が出来ないことはないだろう。ナイター開催の骨子が決まっていないのなら、是非ご検討を。

■[2048] 奮起
2017-09-28 21:34:07
投稿者:スタート野郎
今節も含め各地のレースで、長崎勢振るわない。
どうしてダァ。もうG1目の前なのに、活躍の実感がない。
原田選手頼みだろうけど、原田選手常滑・住之江と今一歩足らない。
若きエース下條選手、唐津で今二歩。
更に番組マンに頼らないとかなぁ〜。しかし、それでは変わらない批判業火。
スタート一気で、奮起しかないかなぁ〜。頼みますよ。

■[2047] 池田選手、西山選手、永島さん トークショー
2017-09-27 22:57:04
投稿者:こいちゃん
池田選手、西山選手、永島さんのトークショーがあるのかぁ〜。
楽しみだけど仕事で行けないよ。(泣)
YouTubeにアップされないかなぁ〜。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析