モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[2094] なんなんでしょうか
2017-11-30 21:25:23
投稿者:佐世保市民
江戸川優勝戦
イン下條選手負け…我が県のエースなのに…泣
我が県は、遠征したら厳しいですね…泣
どうしてだろうか。時差がある訳でもないんに。
後は、グランプリ、グランプリシリーズ、年明けのG2で頑張って欲しい。

■[2092] チャレカは選手とファンの勝負がけのためにあるんやで〜。
2017-11-20 14:50:47
投稿者:よごれはっちょう&肥後もっこす
下関のふぐどん食べて、明日から6日間きばりなっせ!!

■[2088] 誕生祭
2017-11-11 17:08:06
投稿者:ごうさん
1月誕生祭が昼開催最後の特別レースですかね、原田選手は不在ですが今度こそは地元選手に頑張ってほしいですね、メンバーは来週か再来週きまるのかな期待しています。

■[2087] 来年のG2に
2017-11-10 21:07:48
投稿者:亮涼応援隊
海の王者に呼んで頂きありがとうございました。来年のG2に笠原亮選手をお願いします。夫婦で応援行きます。

■[2083] 準優勝
2017-11-09 21:03:50
投稿者:トシ
いよいよ明日準優勝ですね。
榎選手調子良いですね〜。さすが地元選手激強っ。さすが番組マンさんの激構成っ。
これで優勝しないと嘘なりますねっ。前節の赤坂選手みたいに。
地元で勝ってこそ長崎支部。
全国に羽ばたけ長崎支部。

■[2078] 寒いぃ〜朝だからぁ〜
2017-10-31 08:37:30
投稿者:アムロス
ボートレース大村のレースを観戦して、心も体もホットになろう。

■[2077] 筑後んも
2017-10-30 17:34:29
投稿者:年末に向けて
ダービー終わりましたねー。
隣県の深川選手優勝。まさかS G初優勝だったんですね。次はCCですけど長崎支部からは不出場みたいですね。グランプリには原田選手は出場出来るみたいですけど、後か続きませんね…。
強豪県に!ガンバレー。

■[2075] ダービー
2017-10-25 22:35:10
投稿者:舟雄
S Gの中でも、最も強者ばかり出場するダービー!
我らが地元長崎から3名の期待の選手が出場していますが…結果はサッパリ…。
エンジンだけが原因ではないと見えるのは自分だけかなぁ。
長崎選手通用しないのだろうかぁ。地元の大村競艇場では、イン強く・優遇ばかりだからかなぁ。だから、他の場では活躍出来ないなのかなぁ。
これでは、原田選手以外記念で優勝無理…。
選手・場関係者、記念優勝出来るように頑張って下さい。

■[2074] ダービーと言っても競馬の日本ダービーじゃないよ。
2017-10-24 10:43:44
投稿者:京浜急行大森海岸駅から徒歩10分
いよいよ今日から平和な島で戦いが始まるね。平和を切に願う我が長崎県より選手諸君へ熱いエールを送ろう。

■[2071] 長崎勢について
2017-10-12 20:39:35
投稿者:筑後んもん
記念も終わり土曜日から企画の前付け大会ですね。しかし、今後もインと有名人選手と地元勢の優遇は変わらないんでしょうか…。
自分は地元選手と隣県の長溝・三井所・峰・宮地選手を応援しています。
長崎勢は…地元で優遇受けてるし、握って握って攻める選手がいないからかな。競艇はモーターも大事だけど、スタートぶち込み、握って、攻めるレースをする選手が開花していると思ってます。今の長崎勢は見当たりません…。
いつしか、そんなレースをする選手や新人が出たら長崎勢も競艇大国になるんじゃないですか…。競艇発祥の地としてさらなる飛躍に期待しています。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析