2021年09月06日
12R発祥地選抜
場外締切予定時刻 20:41
更新時間:20:28
[
更新]
コース |
選手名 |
ST |
展示 タイム |
一周 |
まわり足 |
直線 |
スタート |
展示 評価 |
1 | 赤坂俊輔 | .05 | 6.90 | 36.83 | 6.34 | 7.43 | S | 5 |
2 | 中澤和志 | .22 | 6.96 | 37.59 | 6.33 | 7.50 | S | 4 |
3 | 長溝一生 | .22 | 6.92 | 37.61 | 6.75 | 7.46 | S | 5 |
4 | 松尾夏海 | .01 | 6.94 | 37.14 | 6.60 | 7.42 | D | 4 |
5 | 古川誠之 | .05 | 6.93 | 37.48 | 6.56 | 7.50 | D | 4 |
6 | 大池佑来 | .03 | 6.88 | 37.23 | 6.43 | 7.32 | D | 5 |
※展示評価は日刊スポーツ大村番記者によるものです。
※展示評価は7点満点
[記者の直前予想]
【見出し】赤坂がS決めて逃走
【本命】1ー23-2346
【狙い目】3-1-流し
【短評】赤坂の回り足はスムーズで、行き足もしっかりしている。S踏み込んでイン速攻だ。長溝も出足、回り足は上々、中を割って肉薄する。松尾もスリットの気配はまずまず、カド一発に警戒。
中沢は1番差しで連圏内。
【天候】晴れ【気温】31度【水温】28度【波高】1センチ
【スタートライン】右追い風【風向】南【風速】1M
■6選手のコメント及び評価
数字はモーター評価。
1〜7の7段階。
[赤 坂 俊 輔]
ペラはそのままでいって、悪くはなかった。特訓後にペラはたたいた。
49号機
M評価(記者):4
出足○
伸足○
回足○
当日気配:レース後「足は良い事はないです。今のところ全体的に普通くらいだと思います。伸びはそこまでなかったのでもう少し欲しいですね。出足はすごくズレている感じはないけれど、少し重さはありました。ゾーンを外さないように微調整しながら、伸びを付けていけたらいいですね。」 [18:47]
過去のコメント
[中 澤 和 志]
もらったまま。班では飯山選手が良さそうだった。少し回ってない。
44号機
M評価(記者):4
出足○
伸足○
回足○
当日気配:「特訓では直線で下がる感じはなかったですよ。足に関しては、レースに行ってないのでまだハッキリ分からないですね。今日だいぶプロペラを叩いて、昨日あった重たさは解消されていました。一人で乗っている分には問題ないけれど、これでレースをしてみてどうかですね。」 [17:45]
過去のコメント
[長 溝 一 生]
思ったより回転が上がっていた。少し余している感じもある。特訓は一緒くらい。
25号機
M評価(記者):5
出足◎
伸足○
回足○
当日気配:レース後「特別出ているという事はないけれど、足は悪くないと思います。前半レースは伸び型のエンジンが並んでいたけれど、すごく出られるような感じはなかったです。あとは気温に対応した調整が出来るかどうかですね。」 [18:52]
過去のコメント
[松 尾 夏 海]
直線は普通くらい。試運転のターン回りも前節の浜名湖よりは進んでいる感じはした。
31号機
M評価(記者):3
出足△
伸足○
回足○
当日気配:「プロペラは微調整くらいです。変わらず伸びは普通くらいでターン回りは良さそうです。西村選手や西舘選手との足合わせでもターン回りは分が良さそうでした。あとはレース足がどうかですね。また特訓で確認します。」 [17:59]
過去のコメント
[古 川 誠 之]
特訓は悪くなさそう。回ってる感じはした。ペラ中心に調整。
22号機
M評価(記者):4
出足○
伸足○
回足○
当日気配:レース後「回転が上がっているかなと思って前半レースはチルトをマイナスにして行ったけれど、かかりすぎる感じがあって乗り心地が良くなかったですね。後半レースはまたチルト調整を考えていこうと思います。」 [19:03]
過去のコメント
[大 池 佑 来]
前検タイムは悪くないですね。特訓も伸びは少し良かった。
63号機
M評価(記者):5
出足○
伸足◎
回足○
当日気配:レース後「雰囲気は良いです。エンジンは良いのかなという感じがしますね。前半レースは伸び寄りに調整して行ったけれど、そこまで伸び切る感じはなかったです。水面が悪くて乗りづらさがあるし、後半レースへは出足寄りに調整をしています。これで乗ってみて、調整の方向性を考えていきたいと思います。」 [18:59]
過去のコメント
■部品交換
■選手成績、オッズ等
┗
大村競艇TV!レジャチャン
■携帯電話で舟券投票!
┗
投票はコチラ
1R|
2R|
3R|
4R|
5R|
6R|
7R|
8R|
9R|
10R|
11R|
12R|