モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1462] 中村
2012-05-16 17:56:42
投稿者:アクア
最近の中村亮太選手はすごいですねSGでもどれだけやるか楽しみです

■[1461]  ネットライブ担当者様へお願い
2012-05-16 00:58:55
投稿者:熱烈応援隊
尼崎・三国の方がネットライブは見にくい。
大村はこのままがよいと思いますよ。

■[1460] MB記念
2012-05-14 19:38:46
投稿者:アタック
今年のMB記念から二人選びますが明確な選出基準はあるのですか!?

■[1459] 今年こそ
2012-05-14 19:35:58
投稿者:玉ねぎ
今年は中村亮太選手が調子いいのでMB記念に選んでほしいです

■[1457] 夕焼けレース
2012-05-10 20:22:54
投稿者:冨田先生の次男
私は個人的には反対です。私の住む南関東でも薄暮競馬と称して浦和、船橋は夕方18時過ぎまでレースやってますが、やはりその時間帯になるとお金も気力もなくなります。今まで通りの時間で一年中の開催を願う。

■[1455] 祝 宮地水神祭
2012-05-09 03:51:29
投稿者:アキ
ついに109期宮地が初勝利あげましたね
多摩川女子戦? レース見ましたが6コースから完璧な捲り差し
前日も2着あったみたいでした
レジャチャンEXで日刊スポーツの記者とMCがベタ褒めでした
インタビューで思いましたが宮地は可愛い(笑)

■[1454] ネットライブ担当者様へお願い
2012-05-07 17:20:56
投稿者:マイフレンド
尼崎・三国のように見易い画面構成に改善宜しくお願い致します。

■[1453] 亮太くんよ!一発決めろ!
2012-05-06 22:25:31
投稿者:スタ展廃止希望!
今度こそ、得意のつけ舞いでツルッと優勝!決めてみろ!

そしたら、MB記念の大村推薦が決定的になるぞ!

差されてもともと、2着はいらない。ピンロク覚悟の一気捲くりを期待しとるよ!!!

■[1452] 実況、選手情報
2012-05-04 17:04:14
投稿者:ゆうじ
テレポート会員でいつも大村開催楽しみにしてます。大村がない時は他の開催場で投票し、ネットで実況をみては一喜一憂してます。私が思うに実況放送は大村は24場のなかでもかなりうまくていつもプロだなあと感心させられます。「○週○マーク先頭は○号艇、2番手は○号艇、3番手は○号艇、上位体系は○○○です。」の繰り返しの実況をするレース場は結構多いですよ。すごく聞き苦しいです。大村は男性の方も女性の方も状況説明がホントうまい。個人的には24場で一番うまいと思ってます。
ひとつ気になるのは、展示航送終了後の選手情報のとき私にはかなり耳につく言葉があります。それは、「●●●●●●●● と○○選手。」という言い方を毎回言う事です。
他の場でも以前から同じ言い方をしていたので模範にされてるのかなとは思いますが、毎回だと聞き苦しいのでもっと自分の伝え方を勉強した方がいいと思います。
ちょっと辛口になってすみません。今後もボートレース大村 楽しみにしてます。

■[1451] 亮君
2012-05-04 13:04:56
投稿者:さくら
大丈夫ですか?お大事に

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析