モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1472] 大村
2012-06-13 16:46:47
投稿者:大村をこよなく愛する一ファン
お願いです。もとの時間帯にもどしてください。

■[1471] MB記念
2012-06-08 13:20:50
投稿者:MB
大村は赤坂俊輔・中村亮太の長崎2枚看板に決まりましたね。
優出目指して頑張って下さい。

■[1470] ファンサービスの提案
2012-06-08 02:31:27
投稿者:クラクラ
MB大賞の時にファンサービスで今、流行の2ショット撮影会を開催して頂きたい。
(有料2000円)5月からでも平和島・多摩川。6月は丸亀、江戸川、浜名湖で女子選手中心で、やっていますよ。参考にしては、いかがですか。

■[1469] 特別会員について
2012-05-29 23:06:11
投稿者:アトム
特別会員のサービス内容が落ちましたね。しかし、このタイミングでの発表は酷いです。せっかくキャッシュバックサービスを楽しみにしてたのに

■[1468] 場外発売について
2012-05-27 12:15:12
投稿者:Shigeru-J
芦屋とか若松等のレースが途中で終わったり、始まったりと中途半端なので全レースできるようにしてもらいたい。

■[1467] 地元の星!!
2012-05-25 12:30:56
投稿者:ユキちゃん
明日、26日は
我が、郷土の星 あすかるうみちゃんがお邪魔します。

超べっぴんさんですので、
ご来場の際には・・・
ご声援よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

■[1466] 夢の初優勝W決定戦大好きです。
2012-05-18 23:59:58
投稿者:ぽん
今回のようなレースは誰が勝っても手に汗握る感じで個人的に大好きです。大阪の大原選手見たかったです。次は呼んで頂けたら嬉しいです。赤城雷神杯、長崎支部の皆さんもう少しで、予選最終日を踏ん張れればって感じでしたが次はイケると思います。がんばって下さい。

■[1465] 今年こそ
2012-05-17 16:25:57
投稿者:マカダミアナッツ
今年は中村亮太選手調子いいですねぜひMB記念お願いします

■[1464] ア
2012-05-17 15:56:03
投稿者:納谷
中村亮太選手がSGでどれだけやるか楽しみです

■[1463] 夕焼けレース賛成
2012-05-17 02:40:57
投稿者:荒田礼巣
私は夕焼けレースどころかナイターでも最終が21時くらいで時間が足りないです。
たいていその時間はBPや本場から撤退し家に帰りくつろぎますが、いる時間がなければ自宅や市内、車中にいても電投すればよいだけです。

現状では夏は20時くらいまでは明るいので日本最西端の地の利をいかした現行制度には賛成です。もう20.30分遅くしてもよいかもです

ナイター設備を導入せずに電気代節約でき経済的にナイターに対抗できるのはサマーレースです。

東日本なんか驚くほど早い時間に真っ黒ですよ。大村の売り上げを上げるためにはこの地の利を生かさない手はありません

さらによくをいわせてもらえるとミッドナイトレース、オールナイトレースでもよいくらいです。深夜0時以降までやってもよいと思います。

モーニングレースの唐津は大村と同じく過去にはメインでしたが、ぜんぜん行かなくなりました。とにかく朝は苦手です

あと、九州近郊にBP、MBP、オラレをどんどん開設してどこでも大村の舟券を買えるようにして名実ともに全国一の競艇場にしてください





前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析