モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1597] ランナバウトありがとう
2013-04-13 08:26:07
投稿者:木下正解
昨年の還暦の日(4月6日)にランナバウトをとこのコーナーだったかに提案した者です。
昨日行ってきました。大満足です。このイベントを知ったのは、初日にスカパー見てて
モンスター野中が走ってるのを見て なんだこりゃ と思い大村のサイト見ますがわからず
出走表PDFからやっとランナのイベントが分かった次第です。本当にありがとうございました。次は小川晃司みたいなアウトレーサーだけのレースも面白いでしょうが 6人そろわないかな。

■[1595] 大村ボート凄すぎ!!
2013-04-09 03:59:26
投稿者:那の津君
今、地元(福岡)のスポーツ紙を買って来たんですが、なんと中の方の記事を見て衝撃が走りました!!

大村周年「海の王者決定戦」の超ド派手なカラー展望記事が中二面に渡って掲載されていたからです!

自分も長年ボートレースファンなんですが、GIクラスのレース記事でこんなのを見たのは記憶にないです。

それだけ施行者さんのこのレースに賭ける意気込みがヒシヒシと伝わって来ました。と同時に自分も大村ボートファンであることが嬉しいし、誇りに思います。

こういうことが出来る大村ボートは間違いなく「日本一のボートレース場」です。

自分も大変微力ではありますが、今後もずうっと大村ボートサポーターとして協力して行きます。

では頑張って下さい!!!

■[1594] 迅速な対応ありがとうございました
2013-04-03 20:26:13
投稿者:スリットオーバー
先日マイルクラブのidとパスワード問い合わせしたのですが、受信せっていしておらず、封書で即日連絡いただきました。このたびはありがとうございました。

■[1591] 展示
2013-03-31 14:26:49
投稿者:べらぼう
使いやすいサイトで、大村競艇を購入する大きな要素になっています。

しかしながら、スタート展示リプレイのアップロードが遅すぎて使えません。

これが一番自分の中では重要な機能なので、改善をお願いします。

■[1590] 川上昇平選手優勝おめでとう
2013-03-29 17:16:29
投稿者:国光文雄
今期絶好調!頑張れ…

■[1585] 井川名人SG水神祭おめでとう!
2013-03-19 08:20:02
投稿者:那の津君
総理大臣杯四日目6Rで井川正人選手が2コースから差しを決めSGレース初一着になりました。

本当におめでとうございます(^O^)。

SG初勝利最年長記録だそうですが、井川選手のいつも明るい受け答えには本当に自分も元気をもらってます。

これからも一走一走、元気な競走で感動を与えて下さい。

期待してます!!

■[1582] 「いま直ぐ、出来る事から、魅力 UP ↑ 」
2013-03-15 10:39:35
投稿者:競艇オールド・ボーイ
全12Rを 進入固定レースとする。

全番組の 艇番を 選手による 抽選(前日の一時頃)とする。

全選手が一回走りと二回走りを繰り返し、公平な出走数とする。

チルトは一定とする。


と 四点くらいで、

今の施行規則を変えることなく、すぐ出来ましょう!!!

【魅力ある番組・予想の多様化・配当の魅力・取り返し可能性をUP】
多くの 競走場内・WEB投票お客様(ファン)の大歓迎となりますよ!!!!!

■[1577] 高配当がよく取れる競艇場!大村!
2013-03-13 21:54:29
投稿者:競艇オールド・ボーイ
『こんばんは!』今日は短く(^=^)。

ファンが、継続して、「潤えるチャンスの多い競艇場・大村!』

それには、好配当のよく出る番組が、多めにあることが肝心。

25%を差し引かれて、受け取る配当に魅力展開(懐への戻り具合です^^)、
の可能性が、多くある競艇場番組とすること。

それには、いろいろ「施行規則」とか、競走法を変えないとならない部分もあるかもしれません。

が、それを 「やる気でやる」・・・それがファンの懐をさみしくしたママにしないで、
できるだけ、懐へ戻せるチャンスを多く作る 気持ちがあるかどうかにかかってもいましょう!!

つまりは、作られた番組などとするよりも、番組作成(前夜番も早めに出せる・・・
選手抽選は、済んでいれば、OK!)

さらには(^^)、「なにが来るか?解らない」(低配当の番組が少なく成ることが、
ファンの懐の湿り具合がよくも感じられて^^、気分よく、買える(帰る)ことが出来て、
売上も伸び、(やられても・・・まあまあの好配当で取り戻せる機会が多くなると)

なんとか(^^)、ファンも継続して、通えるでしょう!!!ヨ。

そうでなきゃ、25%で、渋めの番組が組み込まれるような今の番組編成状況では、
そうは、売上げは伸びないと思います。

(4回やれば、もう勝てないように、懐は淋しくなる多くのファンが出てしまう競艇に限らずではあります)

それの 課題を魅力という魔法をふりかけて、不安を取り留めるのは、
魅力ある 舟券しすてむが 考え出されて、出来るだけは早く、(競走場単位で、出来るようにする)実行あるのみでありましょう!

テンポを早くして(回転数をあげる・・・ルーレツト場も0.2%ほどを回転上げてファンにチャンスを多く戻し、なんとか儲けを上げているのに、25%そうどりのような
今のチャンスのすくない競走システム、そのものに問題があるんではないかしら??)
つまりは、レース数を多く、どの艇(選手)にもチャンスが、巡り来るような運営としていることで、ファンサービスとなる・・・でしょう!!)

それから(^^)、体重調整を一律の55kg程度(男女とも)に、重りで調整して、
選手、モーター整備、艇番などによる頭チャンス変化を多く作るようにする競艇が
魅力あるようになると思います。
(知ると変化はゼロのどん付けだけがよい・・・番組表も単純明快のがベスト・・・
女性ファンも増えるでしょう)
つまりは、(^ー^)、スタート方式をロック一定幅からのスタートとすることで、
すべては、できる話ともなりましょうか?


こんばんは これまで!! 長いので、、誤字、脱字はご寛容に!

■[1576] 森林くん福岡優勝戦!
2013-03-10 11:51:33
投稿者:ヨッシー5014
福岡優勝戦、3コースなら、
十分勝負になると信じたいです。
センターからまくり一発で、
タイトル奪取を期待しています。

■[1575] 冠レース開催希望
2013-03-07 10:27:04
投稿者:大村一市民
大村ボート場での冠レース開催を切に希望致します。

他場で行われている、○○さん快気祝いレースや○○さんご結婚おめでとうレースなど、
身内の祝い事や会社・団体行事の際に利用できる機会があればなあと常々思っておりました。
施設建て替えのタイミングなどで、はじめることはできないでしょうか?

大村市民に根付いた大村ボートで、思い出に残る冠レースができる機会があれば、なお一層地元民との関わりの深い文化施設となりうるかと思います。

個人的には、所属している団体の創立記念や、ボート友達の結婚祝、お世話になった方の退職祝などで利用できたら嬉しいなあと思っています。

地方競馬の冠レースではオタクファンによるオタ名レースの開催などで、ネット上でにわかに盛り上がっているようです。既存ファン層以外の取り込みの一機会としても有益なのではないでしょうか。関係者の皆様にはぜひご一考いただければ幸いです。

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析