TOP > 新着情報&トピックス

SGダービー本場当選ハガキの送付状況について

1  Q 当選の有無を教えて欲しい。

   A 当選ハガキは、10月6日に送付して おります。お問い合わせが多いため、専用ダイヤル

     にて当選の有無を回答するようにいたしました。

     お電話の際は、

?    氏名 ? 電話番号 ?申込日

     を担当者までお伝えくだい。

     専用ダイヤル 0957-54-9440

     (受付時間 10:00〜17:00)(SG期間中は、10:00〜20:30)

 

2  Q 同行者にはハガキが届いていない。 日程によってはハガキが届いていない。

    A 当選ハガキは10月6日に送付しております。専用ダイヤルにて当選の有無を回答いたし

      ます。

     郵便事情等で不達になっている可能性あります。

     当選されている方でハガキが不達の方は、来場日当日に、東入場門で再発行をいたします。身分証明書をご持参の上、来場いただくようお願いいたします。  

     ※受付時間 12:00〜20:30 南入場門では実施しません。

 

3  Q ハガキを紛失したので再送付してほしい。

   A ハガキの再送付は行いません。

 但し、来場日当日に、東入場門で再発行をいたします。身分証明書をご持参の上、来場いただくようお願いいたします。

     ※受付時間 12:00〜20:30 南入場門では実施しません。

 

4  Q ハガキを紛失もしくは届いていない。バスや船は搭乗の際にハガキ提示するようになっているが、搭乗できないのか?

   A 船とバスの会社に搭乗リストを予め渡しております。往路についてはハガキがない場合は、氏名を運転手に伝えてもらうことで搭乗できます。復路は、再発行したハガキで搭乗してください。  

 

5  Q 当日の当選ハガキが2枚届いたが・・・

   A 今回、一部の人に当選ハガキをダブリで2枚送付していることが判明しました。

     1枚は大変お手数ですが、破棄をお願いします。

     ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

6  Q 当選ハガキが2枚届いた。ガソリン券やエコバック、ラッキーカードは2回使ってもわかならいのではないか?

   A 当選ハガキは1枚のみ有効です。 2枚提示されたことが判明した時点で1枚のサービスは無効とさせていただきます。