ボートレース大村トップ > 新着情報 > 詳細

新着情報

G汽イーンズクライマックス応援選手横断幕の受付について

ボートレース大村では、ファンの方からの応援選手横断幕を受け付けています。

また、競走の安全確保の観点から、その取り扱いにつきましても、一部制限を設けておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

横断幕掲出をご希望の方は、下記の手順により、送付してください。

<統一規格>

☆今後、製作されるものにつきましては、統一規格でお願い致しますとともに、出場選手の応援を目的とし、競走の運営に支障をきたす恐れのないようご注意下さい。



 送付用の箱(頑丈なダンボール、プラスチックケース、バッグ等)、送付伝票の品名にレースタイトル、選手名がはっきりとわかるように記入してください。

 返信用着払伝票を必ず同封してください。(宅配業者は問いません)

 レース場に送付される前に、著しい破損や汚れのないことを必ず確認し事前メンテナンスを施してください。(破損等によりレースに支障をきたす恐れのある横断幕は、競走の安全面から掲出できません。)

 開催初日の3日前(必着)までに当該レース場へ送付してください。

  ※到着が遅れると掲出できないことがありますので予めご了承ください。

 横断幕は、開催終了後に発送します。
通常、横断幕は開催終了23日以内に発送いたします。
また、 天候により濡れていたり湿っていたりしても、その状態のまま発送する場合がございますので、 ご了承ください。

 汚損について
風雨などによる破損や汚れが付着することがございますが、 当競艇場は一切の責任は負いませんので、 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 掲出場所の指定はできません。
横断幕は、原則対岸に掲出しますが場所の指定はできません。
また、枚数が多い場合は、別の場所に掲出し、それでも掲出場所が不足する場合は、掲出できない場合がございます。

 横断幕を保管することはできません。
ボートレース大村では、横断幕を保管することはできません。

 横断幕には、必ず紐を通して送ってください。
紐を通していない場合や、紐がない場合、紐が結べない様な場合は掲出しない事があります。

10 統一規格に準拠してください。
横断幕は、統一規格に準拠したものでなければ掲出できません。