モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1256] 今年の大村SG
2011-08-01 16:34:15
投稿者:アスキー
ことしの大村のチャレンジカップ、大村のSGは
本当に楽しみです。大村といえば峰選手、峰選手といえば大村、
ぜひがんばってください。

大村大好きな人ととして言わせてもらいたいです

■[1255] やっぱりな
2011-07-31 18:42:55
投稿者:スタ展廃止希望!
津留お前もか!何故、3着も守れない(激怒)いくら他場で頑張っていても地元がダメなら何もならんぞ!

■[1254] ダービー
2011-07-31 13:25:28
投稿者:近畿のおっちゃん
ダービーは、誰も出場出来ないのか? ファンとしては、淋しいね。

■[1251] 自分も
2011-07-30 11:22:21
投稿者:カワスタ
自分も毎年盆戦より女子リーグが楽しみです待ち遠しいですね

■[1250] 長崎県民
2011-07-30 07:28:04
投稿者:長崎県民
長崎県民として毎年女子リーグが楽しみです!
はやく始まらないかな

■[1247] 亮太よく頑張った
2011-07-27 20:29:17
投稿者:スペシャル
亮太の最近の走りはすばらしい。G1戦線で通用してる姿にあっぱれです。今後にも期待してます。

■[1246] 亮太がキターッ
2011-07-27 15:32:13
投稿者:めい牛山とHwD
今度のお盆レース
去年のGW戦同様、予選道中は亮太&落合の無双状態でお願いします。

■[1245] そろそろ
2011-07-27 10:34:08
投稿者:G1優勝だ
亮太がんばれ

■[1238] ダービー
2011-07-21 21:44:30
投稿者:近畿のおっちゃん
ダービーの最終(予選)が間近、吉田、赤坂、石橋、選手も際どい位置ですが、頑張ってクリアしてもらいたい。そしたらチャレンジカップも優位になる。

■[1237] 今年の11月
2011-07-21 18:48:52
投稿者:たー坊
今年の11月のチャレンジカップにぜひ福岡と佐賀の選手を応援に行こうと思ってるので
地元のチャレンジカップは本当に楽しみです!!皆さんで盛り上げましょう

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析