モバイルBOATRACE大村
ボートレース大村掲示板

▼書き込みはコチラ

■[1439] ホワイトシャーク強し!!!
2012-04-18 17:58:23
投稿者:スタ展廃止希望!
やはり、大村水面でS遅れんなら1号艇の天国やな。それにしても、白井の強Sは凄かった!師匠の前やったから特に気合入ったんだろうな。優勝!おめでとう!
ところで、地元の男子の走りについては、赤坂の準優漏れは残念やったね〜前節のFが影響したかな?石橋も予選道中1号艇でしか勝てない走りには、敢えて物足らないと言いたい。また、準優に2人は最低ノルマ達成だと思うが、同じ2号艇での走りに予選道中の通り、明暗がはっきり出た感じだ。
地元G1でただ一人優勝戦に乗った亮太だが、なぜ?あの態勢で差しに行くか疑問に感じる。2・3着狙いならあれで良いが、一発優勝狙いなら全速つけまいしかないやろ!
一般レースの時はブンブン廻るのだから、自分の一番得意な戦法をぶつけるのが本当ではなかったか?それが出来るようになったら、G1獲りも夢ではないと思うばい。
いつになったら、地元選手のウイニングランが観れるとやろね〜

■[1438] 哲ちゃんオメ
2012-04-18 17:41:01
投稿者:ワイルドだろ〜
山口哲治選手、鳴門で桐生匠戦以来の優勝おめでとう。
もう50歳だし全速モンキーも出来ないから優勝することは桐生での優勝が
最後になると思ってましたが、2艇F発生とはいえホント嬉しいですね。
この勢いで名人戦も優勝目指して頑張ってください。
井川さんと山口博司さんも応援してます。

■[1437] 久々のG1制覇なるか!?
2012-04-17 00:48:53
投稿者:時は来た!
中村亮太、優勝目指してブン捲れ!

■[1434] 応援してます
2012-04-09 20:11:47
投稿者:ぴょん
前節の海藻の大量発生は、本当に残念でした。只、その後の大村競艇さんの、ファンに対して、きちんと説明しようとする姿勢には、大変好感が持てます。社会が、変化して、ギャンブル離れが進む中、大変だと思いますが、大村競艇さんの、ファン目線を大事にされる姿勢があれば、ファンの支持は得られると思います。いつまでも、今の誠実な姿勢をもった競艇場であり続けてください。これからも楽しいレースを期待しています。

■[1433] 浮遊物での中止
2012-04-09 11:19:00
投稿者:右旋回
今回浮遊物での中止残念でしたが、裏を返せば水面がきれいな証です。
又、担当者等の、処罰が無い事を祈っています。
いろんな、仕事をしていたら、1回2回の失敗は付き物です。
これを機会いに、もう一度今後の対策を練り直してみたら如何でしょうか。
プール内でしたら、桐生みたいにゴムマットを水面下に敷き詰めるとか、
外洋からの、流れ込みでしたら、網をもう1枚フィールタみたいにするとか
多摩川が日本一の静水面なら、日本一の透明度を売りに頑張って下さい。

■[1430] 猛省を促す
2012-04-04 23:40:42
投稿者:大村競艇&長崎支部ファン
昨日の準優10Rは明らかにやるべきではなかったはずです。
8、9Rの時点でわかっていたはずです。
あまりにも優勝戦をかけた戦いに挑んだ選手たちに失礼だと思います。
井川選手ともう一名のL扱いになってしまった選手が可哀相でした。
もうこんなことが二度と起きないような判断を施工者にはお願いします。

■[1429] 夕焼けレース
2012-03-28 09:02:46
投稿者:埼玉エース中澤和志
夕焼けレースの進行時間だと、羽田から朝は時間が空いて、帰りの長崎はレースの途中で帰らないとフライトに間に合わないんで残念。大村の夕日の中でのレースは確かに綺麗でしたね。・・・こないだの誕生祭の最終日の夜、長崎空港には帰りの選手がいっぱいいましたね。平石、森高、田村、菊地、服部、大嶋・・・私服でも選手はカッコ良かった。
昨日戸田で赤坂優勝するの期待してたのに残念。大村好きだから、埼玉の次に長崎の選手を応援してますよ。

■[1427] 誠一郎、優勝おめでとう!
2012-03-20 21:24:54
投稿者:ブルーレット奥田家
かつての長崎支部超新星が待望の復活。
久々のA1復帰も確定的だし、あとは来期記念戦での活躍に期待します。

■[1425] 優勝おめでとう
2012-03-13 15:06:06
投稿者:とらがしら
森高一真君G?第15回モーターボート誕生祭!!
優勝おめでとう大村は本当に相性がいいですね!
総理大臣杯SGもこの調子で突っ走ろう。

■[1424] 誕生祭
2012-03-13 14:11:04
投稿者:アキ
赤坂選手 本当に残念でしたね 全てが予選1日目のあのスタート
おそらく本人が一番悔やんでいると思うので…
次地元に帰ってくる時は頼みますよ

前の10件次の10件


■書き込みについて
  1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの

上記に同意して掲示板に書き込む

TOP

モバイルボートレース大村
大村市競艇企業局
大村市玖島1丁目15番地1
TEL0957-54-4111 携帯アクセス解析