ボートレース大村トップ > お客様の声

お客様の声

お客様の声(ボートレース場に来場されたお客様のご要望)を掲載しております。

2017年05月03日

横田ゆいの選手のあっせんをお願いします。

選手のあっせんにつきましては、実力(級別)、地区、人気等のバランスを勘案し、競走会本部のあっせん課によって決定されますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2017年05月02日

ポイントについて、マイル(電話投票)は、サービスが良いのに本場に来る者(車(ガソリン)、バス、タクシー(代)、入場料券を払って来ているのに、差別が多すぎると思う。平等にあつかってほしい。食堂について、料金が高くて、量は少なくて、味は悪い、特に名物長崎ちゃんぽんはまずい。名物と言わないでほしい。はずかしい限り。全店入れ替わってほしい。(他の業者に変えてほしい)

本場キャッシュレスサービス「ORICA」と電話投票の「マイルクラブ24」のファンサービスにつきましては、商圏等の違いや売上額が違うことから、それぞれの収益の中から経費のバランスを図り、各種サービスを実施しています。
「ORICA」サービスにつきましては、マイルクラブ24では実施していない皆勤賞等独自の各種サービスも提供しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
また、食堂についてご意見をいただきありがとうございます。各店舗には、価格も含め、常にお客様のニーズを考え、提供するメニューの改善努力を怠らないよう指導します。

2017年05月01日

水じゃなくてお茶を用意してください。

無料の湯茶サービスにつきましては、海側投票窓口横及びフードコートに湯茶コーナーを設置しておりますので、ご利用いただきますようお願いいたします。