03/25: 連覇☆☆

カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
西日本スポーツ杯!優勝戦☆

今日は、なんだか冷え込み、

冬が戻ってきたような1日でした。

そんな寒空の下!
元気いっぱいに先頭を駆け抜けたのは・・・!
々翊・白石健選手☆
元気なウィニングラン♪のシーンをどうぞ(*^_^*)やりました〜♪

ガッツ!
大きな声で、ファンの皆さまに
「ありがとうございます!感極まる・・・
ありがとうございます!」
と、頭を下げてはガッツポーズ!を繰り返す白石選手♪
おめでとうございます☆

表彰式の舞台上↓↓↓
にっこにこの笑顔で登場され、
アイドル並みに(笑)
手を振り、笑顔を振りまいてくださった白石選手。

「スタートは、何回も特訓させていただいたので、
 自信を持って行きました!」
とのスタートは、
コンマ02\(◎o◎)/
それでも、自信を持って・・・と言えるということは!
きっと大村の水面に何か惹かれあうものがあるのですね(^_-)-☆



前回の大村も優勝☆
大村連覇の白石選手☆☆

また、大村で元気いっぱい駆け抜けて下さ〜い♪

次節大村は、
おまちかね(^O^)/

大村58周年記念競走 “海の王者決定戦” 競走です♪
カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
本日!西日本スポーツ杯準優勝戦!

10Rでは、
G兇撚礎佑△詬ソ丕鈎紂の   _祐臣選手
                      |
前節若松を優勝しての参戦!の ∋核楷乙彖手
の人気決着!

11Rでは、
女性でただ1人、香川素子選手が準優勝戦進出!し、
長崎勢が半数を占めたメンバーでしたが、
勝ったのは!
’鮴亰鯀手  ここまで6連勝☆☆☆☆☆☆
     |
ぞ硝楾正選手

ここまで、【逃げ】【逃げ】と続いた準優勝戦でしたが、、、

12R!

ス翊の蜷川哲平選手が、
まくり差し↑↑を決めて、蜷川選手♪
1着☆

2着は、々翊川北浩貴選手☆
川北選手々翊で負けてしまい、
ちょっと下がり気味・・・;;
大村には苦い思い出もあられるとは思いますが、
明日は、す翊!で見せ場に期待(*^_^*)です。

明日は、優勝戦☆です(^O^)/



カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
西スポ杯競走2日目。

今節は、なかなか強豪が揃っています。

女子選手も参戦の混合戦!

女子選手の中でも、
長崎支部の香川素子選手☆素子ターンッ
今日は、内枠の枠番を生かして、連勝☆☆
しかも!2走目は、一度は2番手だったところを、2周1マークで、差して逆転!
予選得点率 【3位】 です!

得点率堂々の 【1位】 は、香川選手と同期でもある “80期”
〜シラケン〜こと白ケン
白石健選手♪
いつもとはとちょっぴり違う、クールな表情を。。。

オール2連対で、2人を追うのは!
三重の岡祐臣選手☆うわさの・・・
聞き覚えのある方も多いのでは??

そう!今月初旬の“G驚疉禝榿浹念杯”競走の豪華な面々の
☆優勝戦☆
1号艇 今 垣 光太郎  選手
2号艇 松 井   繁   選手
3号艇 山 崎 智 也  選手
4号艇 井 口 佳 典  選手
5号艇 岡   祐 臣  選手
6号艇 吉 川 元 浩  選手
SG覇者が揃った優勝戦☆で堂々のレースを魅せ、3着!

そんな活躍後に、大村へ参戦!どんなレースをされるのか気になってしまいます(*^_^*)

ベテランさんでは、今村暢孝選手☆
ちょっぴり苦戦気味ですが、
ダンディな姿は、健在です♪



03/21: 春の嵐

カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
昨日は、雨風がひどく、
日本全国、春の嵐〜〜〜

今日からは、大村本場開催!

今日も風が強くて、
とりあえず、安定板使用で始まりましたが、
途中から、はずされ、無事にレースが開催されました♪

今節のスポット選手は、
岡山・川崎智幸選手♪川崎選手♪

思ったより、おっとりされていて、やさしぃ〜口調の川崎選手☆

見た目も合わせて、
俳優の 小日向さん を思わせられます(*^_^*)

ジェンヌ
「大村は、初優勝の地でいらっしゃいますね♪」

川崎選手
「あ〜〜そうでしたね。いや〜もうあんまり覚えていません(笑)が、
 大村はいろいろ思い出ありますよ。
 出遅れしてしまったり、脳しんとうをおこして救急車で運ばれたり・・・。」

いろいろあられたのですね(>_<)

そして、
岡山の有名プロペラグループ “イーグル会” 所属の川崎選手。

ジェンヌ
「イーグル会は最近、全体的にどうですか?」

川崎選手
「全体は悪くはないですが、可もなく不可もなく・・・
 といったところです。
 寒暖の差が激しくて不安定なので、最近は合わせるのが大変ですね。」

そんな川崎選手、今日はッ絖C紂

明日からの巻き返しに!期待です!
カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
昨日、3月17日。
“バンビ”の愛称で愛された、
濱村美鹿子選手が、引退されました。。。(T_T)
あまりに突然のことで、、、バンビ♪21年優秀女子選手
残念すぎて・・・・・・

あの優しい笑顔が、もうピットで見られないなんて・・・(T‐T)

もうバンビターンが見られないなんて・・・

どこからそんな闘志が沸くの?というぐらい
温和な印象の濱村選手☆

4月からは児童心理学や児童の心のケア等に関して本格的に学ぶため、
大学へ進学されるとのこと。

本当に、濱村選手らしぃ〜です。

大村出走は、2009年11月*海の女王決定戦*が最後となりました。
々翊・濱村美鹿子選手☆
優勝戦々翊で、残念ながら3着でしたが、
バンビターンで、大村ファンを楽しませて下さいました。

選手生活約*15年半*
お疲れ様でしたm(__)m

これから、新たなスタートに向けて、頑張って下さい(^O^)/
カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
長崎新聞社杯☆優勝戦

昨日の準優勝戦3こレースは、
々翊がすべて負けてしまい、
今日は、その流れがどうなるか・・・!?と思われた優勝戦☆
ドキリ(^_^;)★優勝戦12R1レース2マーク!
のトップスタート!コンマ02で、まくり差し〜っ!
す翊・赤坂俊輔選手☆
ピースッ照れくさそうにピース(*^^)v♪
して下さいました♪

これが、今年の九州地区戦覇者☆の風格です♪
優勝おめでとうございます♪
赤坂選手!!!我らが長崎支部のヒーローへ!
表彰式★表彰式では、笑顔も見られて(*^_^*)
「スタートは放りました;;」
と、心境を告白。
「来月の周年も精一杯がんばります!」
と、お集まりいただいた大村のファンへ心強い意気込みを語られました。

この調子で、周年にも期待大!したいですね♪

周年と言えば、、、

ビジュアルに、出場選手13名の似顔絵を採用!

赤坂選手の似顔絵は、こちら・・・↓↓↓
似顔絵♪

似てますか?(笑)。
カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
今節は、長崎新聞社杯!

と、いうことで、今日は長崎新聞の人気キャラクターの“アヒ”が、
なんと!龍馬に変身して、お出迎えでした♪

アヒ龍馬なんとも愛らしい〜♪
ちびっ子の太鼓演奏もあり、場内は賑わいました♪
子供太鼓

レースの方も、短期決戦には、もったいない(><)
メンバーが揃い踏み♪
福岡勢より***
鳥飼眞選手!得点率1位☆
鳥飼選手
91期たけし軍団!リーダー☆川上剛選手!得点率2位!
川上選手
長崎・赤坂俊輔選手は、昨日連勝でしたが、今日は着を落とし・・・得点率4位!
キリリ☆
間嶋仁志選手は、O⊂,任靴燭、γ紊あり、得点率7位!
間嶋選手☆

大村周年覇者☆星野政彦選手も参戦!
明日の準優勝戦は、10R号艇!星野選手

明日は、準優勝戦!

アヒも応援してくれています(^0^)/

03/12: 凱旋♪

カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
優勝戦から1日あいて、本日前検日。

明日より“長崎新聞社”杯です。

今節は、先月のG偽綵C篭萓錣G欺虱ゾ を決めた!
赤坂俊輔選手☆赤坂選手☆
の凱旋レースです(*^_^*)
なんだか、キリリ★とされた気が・・・します♪

そして先日、石橋道友選手の☆笹川賞☆出場が決定しました!

なんと!

33位!

ファンの皆さまの熱〜い応援が実になりました♪

こうして、長崎支部の選手がいっぱいいっぱい活躍できますように♪
カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
“公営レーシングプレス杯”
最終日。

リラックスムード♪の女子選手をゲット!
原田佑実選手にお声をかけたところ、
近くにいた
西村めぐみ選手に西村姉さん&原田選手
「一緒に〜♪」
って声をかけてくださいました♪


犬童千秋選手★
レース中とは違ういい笑顔を
向けてくださいました♪

egress680さんのおっしゃる通り。。。

【犬組】 なんとも男前〜なのです♪



03/10: Vへの道♪

カテゴリー: 競艇
投稿者: turnmark
今日は、と〜っても冷え込んで(>_<)

ユキが吹雪きました大村競艇場。

今節は、公営レーシングプレス杯!ということで、
そんな寒い中・・・でも
公営レーシングプレスの
鈴木編集長による“予想トークショー”を開催!

途中、安定板がついたり、周回数が変わったりと、
大変でしたが、、、
優勝戦には、ユキは止み・・・

一気にまくりが決まったのは!
広島・前本泰和選手!!!
まくり一発の清々しいまくり勝ちで!笑顔が絶えません(*^_^*)

表彰式では、
「朝から荒れ模様の天候だったので、
 陸で、イメージトレーニングをしていました(笑)。」
と、リラックスできたのも、勝因となったのかもしれません(^^♪

昨年は、V7☆☆☆☆☆☆☆
今年もV☆を重ねる第一歩を歩みだされた前本選手☆

次は、その1年間のフル活躍が実を結び、
出場権獲得!のSGの舞台“総理大臣杯”。

そして、、、重成選手も、“総理大臣杯”に出場されます♪
優勝戦は、3着でしたが、、、
負けてもイケ面でした(*^^)v