3/29(5)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2419] ボートレース関係者の方々に感謝

連日コロナウイルスの件でニュースは持ちきりですが、そんな中選手の皆さんやそれを支える関係者の方々に1ボートレースファンとしてお礼が言いたいです。
無観客レースであっても画面の向こうの私達に素晴らしいレースを見せてくれて、実況アナウンスもいつも通りワクワクさせてくれる。水面をいつも綺麗にしてくれる方達、
カメラマンの方、照明や整備、警備、今観客が0のボートレース大村で働いて下さっているすべての関係者の方々ありがとうございます。
むやみに出るなと言われてますが我慢できずに今日はブルドラの裏で観戦してしまいました。
寂しいですが、頑張っている皆さんのお陰で16日まで私も頑張れそうです。
本当にありがとうございます‼️

[2418] 桑原君おめでとう

九州連覇おめでとう。外コースからの第1マーク回転時の加速が素晴らしいですね。SG取れると思います。頑張ってください。

[2411] 徳山クイーンズ

池田紫乃、優勝戦勝ってください。長崎支部に明るいニュースを!男子も負けるな

[2410] 大村グランプリ?

大村グランプリって?確かにいい企画だと思うがこんな企画するより長崎支部のレベルアップを考えた方がいい!SGで通用する選手は数名しかいない。こんなの遊びじゃないんだから支部のレベルアップを望む。

[2409] まくりが見たい

イン逃げ祭りホントつまらないです。
個人的には、競艇の醍醐味はまくりだと思います。

主催者は無理に偏った番組作りをして、
選手の白熱したレースを阻害しているだけです。

本命で客は勝てませんし、将来的に誰も買わなくなりますよ。

[2408] もうちょっと

ドリーム戦インタビュー、優勝戦インタビューもうちょっとどうにかならんのか?選手に何を聞きたいのかが分からない。一般選の優勝戦ならそのレベルでいいがG1ですよ!レベルアップを望む‼

[2407] トークショー

せっかくのトークショーなんかグダグダでした。せっかく渡邊選手も来られたのにイマイチの盛り上がり無く終わったような気がする。もうちょっと盛り上がるように努力した方が良いと思いました。

[2404] 海の王者

G1大村周年もし池田浩二選手辞退あればまだ斡旋あいている大山千広選手紅一点でもCCみたいに追加すれば売上上がると思いますけど!

[2402] 宇野さんがんばれー

宇野さん、私らしく走ってください!
埼玉から応援しています!
いけ〜 宇野ちゃん、!!

[2397] 涼ちゃん

鎌倉涼ちゃん大村参戦嬉しいです。優勝目指して頑張ってるよ。応援してるよ(^-^)/

前の10件次の10件