3/29(5)

開催中

ボートレース大村トップ > ボートレース大村掲示板

ボートレース大村掲示板

1. 内容が宣伝・PRに類するもの
  2. 特定の個人、団体など第三者を誹謗中傷したり、人権を侵害する恐れのある内容、あるいは公序良俗に反する内容
  3. 個人、団体が特定できるもの
  4. 嘘偽りのある内容、政治活動・布教活動に類するもの
  • 1〜4に該当する投稿や内容が当掲示板の趣旨に著しく反する内容、管理者が不適当と判断した場合には掲載されないことがあります。 投稿いただいた内容は、掲示板管理者の承認後に掲載されますので公開まで多少の時間がかかります。特に、レース非開催日に投稿された場合、時間かかることがありますので、あらかじめご了承願います。
  • ボートレース大村に対するご意見、ご質問はお問い合わせフォームで受付をしておりこの掲示板での返答は一切行っておりませんので予めご了承ください。

上記に同意して掲示板に書き込む

[2437] ちゃんと頼む

不正のないボート場にして欲しい。ダメなものはダメとはっきりしないとまた不祥事が出る。ちゃんと管理はして欲しい。

[2436] 彼のレースがまだまだ見たい

山口哲治選手が先月から斡旋予定があったレース全て欠場して(今節出場予定だった大村地元戦も)、且つ出場予定だったレースが全て消えてました。病気or引退なんですか?長崎支部を代表する名レーサーなんで心配です。

[2435] 選手のこともっと知りたい!

ボートレース 大村のYouTubeチャンネルいつも見ています!
いろいろな企画を催して、チャンネル登録者数もかなり増え、非常に好調みたいですが、売り上げのある場を目指すだけでなく、選手のファンをもっと増やしてほしいです!私は地元の選手たちをもっと好きになりたいんです!
具体的には、ちょっとしたピットレポートのような形で、地元選手の何気ないワンシーンや選手企画をYouTubeで配信して欲しいです!地元選手のファンを増やすことで、長崎支部の選手志願者も増えてくれるのではないでしょうか!
これからも地元長崎を大いに盛り上げてくれることを楽しみにしています!

[2434] 吉田一郎選手おめでとう🎉

やったー!やったー!長崎支部吉田一郎選手優勝!
今節始まって、やったるぜ!っという走りでめちゃかっこ良かった!
ナイターで泣いた(ToT)
観客のいないレース場に、画面の向こうの選手、関係者の方々に私達の声援が届いたら良いなぁと泣きながら思いました。
吉田選手本当におめでとうございます‼️

[2432] 養成所試験について

養成所のスポーツ推薦はどのような基準でとっていますか?

[2431] 周辺道路について

今無観客ですので、ボート場周りの道路や駐車場がでこぼこしているところの舗装をお願いしたいです。無観客開催が当分続くので工事も容易にできるのではないでしょうか。周辺の道路駐車場全て新しく舗装しなおしてほしいです。

[2429] ぼぉーっと、しよる場合じゃなかばい

この危機的な状況の中、選手・スタッフ・ファンがワンチームとなって乗り越えていこうではあーりませんか?

[2428] 大場ナツキさん声小さい

本場で聞いててもモーター音にかき消され動画で聞いても音量MAXにしとかな聞こえない…毎回同じパターンの実況じゃなくバリエーションを増やして頑張ってください

[2427] 公式実況サイト

新型肺炎の影響で本場へ行けず公式実況サイトで拝見しています。
発売中のBGM「森のくまさん」は臨場感が伝わりとてもよいです。
全国の他のレース場サイトでも同様にしてほしいです。
1マーク付近にマイクを設置してファンの歓声も伝えてほしいです。

[2426] 春なのにいー、誕生祭が始まったのにいー、ためいーき、またひとつう!!

ボートは無観客だし、オリンピックは延期だしでこの頃全くいいことねえけど、選手もファンも負けんじゃねぇぞ!!

前の10件次の10件